(道路側に大きくびっくりドンキーの看板が付いいて目立ちます。)
皆様お待たせいたしました。先月のBEAT UP NEWSでお知らせしました、待望のびっくりドンキー福岡桧原店が7月15日(水)11:00にグランドオープンしました。当日は天気も回復し、オープンと同時に多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
オープンに先立ちまして、14日に予定されていました、竣工式並びにオープニングセレモニーは前日からの北部九州地域の集中豪雨により交通機関のストップ、また来賓の方の安全を考え、社内での式典に変更させていただきました。ご参加予定の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
(オープニングセレモニーで企業理念を唱和する三村店長)
(スタッフ一人一人が堂々とオープンに向けての抱負を発表してくれました。)
(来月オープンする同敷地内の石窯パンの家グラティエ桧原店のオープニングセレモ二ーも合同で執り行われました。グラティエのスタッフも元気よく抱負を発表しました。)
(オープニングセレモニー後、オープンに向けての決起大会が開催されスタッフ全員での記念写真です。)
オープニングセレモニーより
三村店長の抱負
今回、びっくりドンキーのオープニング店長をさせていただき本当に感謝いたしております。弊社が運営するびっくりドンキーも福岡桧原店で7店舗となりました。先輩店長に負けないようスタッフ全員で店舗を盛り上げていき、お客様に満足していただき、お客様が帰られる時には笑顔で帰られるような店舗にスタッフ全員で協力していきたいと思います。
吉塚レギュラーの抱負
スタッフの皆さんと、笑顔ある、活気ある、喜びあるお店づくりをしていきます。よろしくお願いします。
久々宮レギュラーの抱負
私は入社してまだ2ヵ月弱です。まだまだできないこと、わからないことが沢山あります。皆さんと協力しながら、いつも熱い心をもって前進し続けていきたいと思っています。よろしくお願いします。
大島レギュラーの抱負
明日、いよいよオープンです。今の自分にやれることをしっかりやっていくことが目標です。頑張ります。よろしくお願いします。
(福岡桧原店の店内のディスプレイです。桧原店もいい雰囲気です。)
(古き良きアメリカの年代物のディスプレイが沢山あります。)
皆様のおかげで、無事にオープンすることができました。感謝いたしております。今後は地域のお客様に愛される店舗を目指して努力してまいります。また8月下旬に同敷地内にオープンする石窯パンの家グラティエ桧原店と共に協力して、美味しいハンバーグと焼き立てのパンをご提供させていただきます。末長いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
びっくりドンキーの営業時間は午前11:00~深夜2:00までとなっております。駐車場40台完備です。皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
【第2事業部(びっくりドンキー) 次長 西田 幸司】
コメントする