びっくりドンキー小倉中津口店で職場体験学習を実施しました!

 12月5日(水)、びっくりドンキー小倉中津口店では、北九州市立足立中学校の2年生2名による職場体験学習が実施されました。今回びっくりドンキー小倉中津口店で研修されたのは、清木場陽子さんと大海鮎美さんです。

2013.2中津口中学生体験入店_R.JPG

(左が清木場さん、中央が大海さんです。)

研修生の2名から体験学習の感想文を頂きましたので紹介させていただきます。

《清木場 陽子さん 職場体験感想文》

びっくりドンキー 従業員の皆様へ

 先日は、私たちの職場体験学習に、大切なお時間をさいていただき、ありがとうございました。おかげでたくさんのことを学ぶことができました。また、職場のみなさまからも、ご親切に多くのことを教えていただいて、自分の知らなかったことに新たにチャレンジしたり、できなかったことや自分が苦手なことを確認することができて、とてもよかったと思います。
 訪問する前は、自分はちゃんとできるか心配しましたが、なんとかのりきりました。はじめは、お冷とかをもっていくのが精一杯でした。だけど、だんだんやるにつれ、なれてきたのでよかったです。本当にいい体験でした。お仕事が、いそがしいのにお時間をさいていただいて本当にありがとうございました。


(客席でのサービス業務を体験して頂きました。)

 たった1日の研修ではありましたが、ホールサービスの体験をして頂きました。お冷の提供、お客様への挨拶、お食事の後片づけ等を元気よく体験しました。清木場さん、大海さん大変お疲れ様でした。お二人の元気良さは私達スタッフも見習いたいと思います。ありがとうございました。

【びっくりドンキー中津口店 店長 吉松 誠】

| コメント(0)

コメントする

calender

2018年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ