第26期社員旅行 第1班 沖縄編♪

 みなさんこんちは!BUNコーポレーションでは、毎年5月末頃より社員旅行を実施しています。今年も社員から行先の希望を募り、4つのコースに分かれて社員旅行に行って参ります。第1班は5月26日~28日に沖縄へ行って参りました!参加者の皆さんから早速感想文が届きましたのでご紹介いたします!

2015.5沖縄社員旅行①.jpg

ミスタードーナツ サンリブくりえいと宗像店 藤村 和也 感想文より
 
 私は班長に任命して頂き、旅行に行く当日よりも前から計画に携わる事ができました。特に入社間もない若い社員の皆さんの初めての社員旅行が楽しい思い出になるように注意しました。力不足な部分もあったかと思いますが、トラブルやケガもなく、無事に社員旅行を終える事が出来、大変ほっとしています。 

2015.5沖縄社員旅行②.jpg

(ひめゆり会館での昼食。沖縄の食べ物が満載です。)

びっくりドンキー小倉紫江'S店 山口 治寿 感想文より

 この度は沖縄への社員旅行に参加させて頂きまして誠にありがとうございます。2年前にも社員旅行で沖縄に行かせて頂き、沖縄の魅力にはまってしまいました。ゆっくりとした時の流れや自然豊かなところがとてもリラックスでき、何度も訪れたい場所と自分の中ではなっています。私は今回で5回目の社員旅行でしたが、回を重ねるにつれ横のつながりが強くなり、楽しくなっている感じがします。会社的にはすごく負担のかかることだとは思いますが、是非続けて頂きたいと思います。

2015.5沖縄社員旅行③.jpg

天丼てんや小倉魚町店 店長 大下 由希子 感想文より

 今回初めて社員旅行に参加させて頂き、ありがとうございました。3日間楽しい時間を過ごさせて頂きました。福岡とは違う温度、雰囲気を感じることが出来ました。徒歩での観光もですが、車での移動時間も楽しくあっという間の3日間でした。これからの仕事に向けてリフレッシュすることが出来ました。


2015.5沖縄社員旅行④.jpg

ミスタードーナツ向ヶ丘遊園店 店主 髙木 淳 感想文より

 初めての社員旅行でしたが、仕事以外で他事業部の方と交流を深めららたこと個人的にも充実した社員旅行になったことに深く感謝申し上げます。沖縄では他事業部の方々と沢山お話しをさせて頂き、プライベートなことからしごとのことまで様々なアドバイスを頂きました。ぶんコーポレーションの一員として不安だった気持ちが少し晴れた気がします。

 沖縄への社員旅行は今回で4度目となりました。中には2度目の参加をする社員もいるほど人気のコースになっています。梅雨の時期ではありますが、天候にも恵まれ、参加者の皆さんは充実した3日間を過ごせたようです。

【管理部 マネージャー 北口 太郎】

| コメント(0)

コメントする

calender

2018年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ