第26期社員旅行 第3班 東京♪

 みなさんこんにちは!今回は社員旅行第3班東京編をご紹介します。6月9日~11日までの3日間、総勢15名にて東京を訪問いたしましたのでご報告いたします。


2015.6東京社員旅行雷門集合写真.jpg

(到着日初日は東京観光!定番の浅草雷門前にて。)

2015.6東京社員旅行②.jpg

(平日にも関わらす大変な賑わいでした。)

2015.6東京社員旅行①.jpg

(こちらは東京スカイツリー。あいにくの天気で展望施設には上りませんでした。)

びっくりドンキー福岡桧原店 店長 新谷 太志 感想文より

 今回社員旅行で東京、そしてディズニーシーに行かせて頂きました。観光目的で東京に行くことは初めての経験です。浅草では多くの観光客でにぎわっており、外国人の方も多くみられました。私も一度は訪れてみたいと思っていましたので、今回の社員旅行で訪問することができ本当によかったです。

2015.6東京社員旅行関東エリア店主と.jpg

(関東エリアの店主の皆さんと一緒に)

2015.6東京社員旅行ディズニーシー.jpg

(2日目はディズニーシーです。この日は大変天候に恵まれました。)

グラティエ博多駅南店 店主 内藤 良太 感想文より

 私は今回初めてディズニーリゾートを体験しました。入場してすぐにそのスケールの大きさと一つ一つのアイテムの細かさ、そして従業員の皆さんがみな自分の仕事に誇りをもって勤務されていることを感じました。パーク内はたいへん混んでいましたが、ゴミを一つも見ることなくそのせいかマナーの悪いお客様も見当たりませんでした。


びっくりドンキー福岡桧原店 店長 久保山 裕之 感想文より

東京ディズニーシーは平日にもかかわらず来園者の数も非常に多く、改めてその人気の高さに驚きました。多くのお客様に夢や感動を与え、キャストの教育や、おもてなしの精神は素晴らしいと感じます。一人一人がプロとして役割を全うする姿は尊敬の一言で、大いに勉強になりました。


2015.6東京社員旅行お台場.jpg

(3日目、お台場を散策していたら気象予報士の天達さんが。記念写真をお願いしました。)

ミスタードーナツ木の葉モール橋本ショップ  店主 間 雅彦 感想文より

 3班は国内旅行ということで添乗員さも居なく、自由行動も多く大丈夫かなと思っていましたが、班長の綾部さんがうまくまとめていました。最終日には少ない時間の中皆でお台場に行きました。お天気キャスターの天達さんと記念撮影できたことも良い思い出です。
 また初日には当社の関東エリア店舗であるミスタードーナツ東中野店へ訪問しました。今まで離れていた距離が、ぐっと縮まったように感じます。更にその日の夜には関東の店主さん全員が新宿にわざわざ集まっていただき、皆で食事をとることが出来ました。自由行動の時間が多かった分事前に計画を立てていろんなところに行くことができ、充実した社員旅行となりました。


この度の社員旅行では、スカイツリー、浅草、ディズニーシー、そして国会議事堂やお台場にも行くことが出来、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。私は班長を任され、不安もありましたが、事故や遅刻もなく、皆さん班長である私の指示に従っていただき助かりました。また私の不在の3日間お店で頑張ってくれたスタッフの皆さんにも感謝いたします。ありがとうございました。

【ミスタードーナツ 福岡中洲ショップ 店主 綾部 真季哉】
| コメント(0)

コメントする

calender

2018年7月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ