第37回ミスタードーナツフレンドシップフェスティバル開催♪

 みなさんこんちは!ミスタードーナツでは、店舗スタッフのプロダクション(製造)・サービス(接客)レベルを競い合う【フレンドシップフェスティバル】という大会を年に1度開催しています。毎年BUNからは入賞者を輩出しておりますが今年も東京大会で1名九州大会で2名の方が見事入賞いたしました!

2016.8FSF九州地域①-1.jpg

(間店主は3年前に引き続き、九州大会製造部門で2回目の優勝です!)

2016.8FSF九州地域①.jpg

(間店主は9月開催の全国大会へ進みます!)

九州大会 プロダクション(製造)部門 第1位
木の葉モール橋本ショップ 店主 間 雅彦さん

 1位を目指して取り組んだので、結果が出て大変うれしく思います。 途中、製造の練習で上手くいかず苦戦しましたが、 蛯澤店主・前田店主・尾崎店主など、色々な人のアドバイスがあり、 そのお陰で入賞できたと思います。 密かに、ソフトバンクではないですが、連覇を目指していました。 
目指せ!3連覇かな? 

2016.8FSF九州地域②-1.jpg

(九州大会セールス部門6位入賞の羽田店主)

2016.8FSF九州地域②.jpg

(セールス部門入賞者の皆さんと)

九州大会 セールス(接客)部門 第6位
イオンモール八幡東ショップ 店主 羽田 智子さん

 フレンドシップ大会に参加させていただきありがとうございます。 今回は2年振りのサービス部門での出場で、6位に入賞でき うれしく思います。毎回、フレンドシップは自分自身の接客を振返る良い機会になっております。入賞したことに満足するのではく、今後この経験をいかし、お客様に満足していただけるお店づくりをして参ります。
 また、毎回このような大会に参加させていただけること、 フレンドシップに参加するにあたり不在中お店で働いてくれる アルバイトさんがいることに感謝し、日々精進して参ります。 



(東京大会は8月3に開催されました。後列中央が蛯澤店主です。)

FSF東京地域2016②.jpg

(東京エリアの中島店主(左)山下店主(右)と記念撮影♪)

東京大会 プロダクション(製造)部門 第6位 
京成大久保駅前ショップ 店主 蛯澤 隆永さん

 ショップの皆さんのサポートのおかげで入賞することができました。全国大会出場を目標にしていたのであと一歩及びませんでしたが次回こそ全国大会に出場できるよう頑張ります!


 入賞された3名の方、誠におめでとうございました。これからも最高のドーナツとサービスをよろしくお願いいたします。また全国大会に出場される間店主頑張ってください!

【管理部 マネージャー 北口 太郎】
| コメント(0)

コメントする

calender

2018年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ