28期 社員旅行第2弾 「台湾」

 みなさん、こんにちは!今回は、社員旅行第2弾「台湾」の模様をレポートします。BUNコーポレーションと台湾は深い繋がりがあり毎年行かせて頂いています。海外旅行は異国の文化や食べ物など新しい出会いが毎回あります。参加者も仕事のことを忘れ思いっきりリフレッシュ出来たようです。

台湾①.JPG

(天候にも恵まれました。)

台湾②.JPG

(おいしい料理に箸が止まりません。)

台湾③.JPG

(企業留学生の邱さん、趙さんとも現地で再会しました。)

台湾④.JPG

(台湾と言えばやっぱり夜市!!欠かせません)

台湾⑤.JPG

(おいしい食べ物が店頭にズラリ!!)

台湾⑥.JPG

(澄清湖にも足を運びました。)

ミスタードーナツ向ヶ丘遊園店 店主 髙木淳 感想文より

 初めての台湾で期待と不安が入り混じった中での参加となりましたが、台北、高雄と初めて見る景色、雰囲気で特に高雄は、もう一度個人的に行きたいと思うぐらい好きになりました。台湾の人たちはパワー、熱気がすごく、明るく社交的なのが印象的でした。明るく元気に接することで相手も笑顔になるというサービス基本を再確認出来た社員旅行となりました。

南国酒家小倉店 副料理長 岩木政志 感想文より

 今回2回目の台湾でしたが、同じ中華事業部の仲間4人で色々なところを観光しました。初日は台湾で最も有名な鼎泰豊に行き小龍包を中心に食べまくりました。また夜は夜市に行き現地の方と仲良くなり食事をご馳走になりました。海外での出会いに感謝です!!

ミスタードーナツイトーヨーカドー幕張店 レギュラー 森山京子 感想文より

 今回は、以前から気になっていた場所の一つである台湾へ行かせて頂きありがとうございました。自由時間には、故宮博物館に行き美術工芸品にひどく心を打たれました。趣味でピアス、アクセサリーを手作りしていますが、展示されているものの中には今の時代でも着けられるようなデザインも多く真似してみたいと思いました。また、いろんな方と楽しくお話しさせて頂き、あっという間の3日間でした。

 私自身3回目の台湾への社員旅行でしたが、初めて高雄に行くことが出来、本当に楽しい3日間の旅行でした。特に海外は、国内と違い言葉の壁がある分緊張感もありますが、それが刺激となり新たな経験が出来ます。社員旅行だけでなく多くの社員がプライベートで海外に行って色んなことを体験してほしいと思います。貴重な3日間ありがとうございました。

【台湾班 班長 北口太郎】




| コメント(0)

コメントする

calender

2017年8月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ