28期 社員旅行第4弾 「北海道」

 みなさん、こんにちは!今年の社員旅行も今回の北海道で最後となりました。多くの思い出が出来た今年の社員旅行!北海道でも楽しい思い出がいっぱい出来ました。3日間とも天候に恵まれ北海道の大地を思う存分堪能してきました。

北海道①.JPG

(広大な草原が広がる羊ヶ丘展望台にて)

北海道②.JPG

(ジンギスカンと蟹の食べ放題!!箸が止まりません。)

北海道③.JPG

(いつも元気な女性陣!!)

北海道④.JPG

(小樽運河にて・・・・海の幸を堪能しました。)

北海道⑤.JPG

(北海道通の富安さん!うまい札幌ラーメン屋発見しました。)

北海道⑥.JPG

(食後のラーメン!お腹いっぱいです!)

北海道⑦.JPG

(北海道と言えば・・・・そう、びっくりドンキー!)

ファミリーマート小倉駅新幹線口店 店長 大下由希子 感想文より

 今年も社員旅行に参加させて頂きありがとうございました。北海道へ行くのは3回目でしたが、6月の北海道は行ったことがなく、どのような空気、景色を体験できるか楽しみにしていました。2日目は函館に行き海鮮丼、アイスクリームを食べながら函館山からの美しい景色を堪能しました。夜も北海道グルメを堪能し、その後ラーメン、締めは札幌で流行っている締めパフェを味わいました。お腹がはち切れそうなぐらいおいしい物を食べ、心も身体も満足しリフレッシュすることが出来ました。

グラティエ黒崎店 副店主 柴田優太 感想文より

 今回初めての社員旅行に参加させて頂きました。札幌市内の観光や小樽観光、水質日本一にも認定された支笏湖と思う存分楽しませて頂きました。特に2日目の羊蹄山の麓あたりの雄大な自然を体験することが出来、とても貴重な体験をさせて頂きました。また3日目は、札幌市内のベーカリーを視察し勉強にもなりました。今回の旅行を通して他の事業部の方々との横の繋がりも大きく広がりました。その繋がりを大切にしながら今後の業務に励みたいと思います。

牛たん仙台なとり沖縄ライカム店 店長 嘉陽宗吟 感想文より

 今回の旅行先は、勤務地の沖縄から一番北の北海道ということもあり、年甲斐もなく興奮してしまいました。旅行では一番期待していた食事を全て美味しく頂くことが出来ました。特に沖縄では食べれないタラバガニ、ズワイガニの食べ放題が印象的で一生分食べさせて頂きました。また、他の社員の皆さんの意外な一面やそれぞれの考え方などを聞くことが出来、今以上に頑張っていこうという気持ちにさせられました。

 今回は、班長ということで旅行前から慌ただしく、旅行を楽しむと同時に自宅に着いた時の安堵感は今までに経験したことのないものでした。3日間を通して全員の意見を少しでも反映できるよう考えて行動させて頂きました。このような貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

【北海道班 班長 久保山裕之】



| コメント(0)

コメントする

calender

2017年8月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ